Beautiful 白良浜で


もう一日ゆっくりしたかったのですが

さあ出発デス


渋い旅館を後にし



ロブがやっと見つけたショップで

ラッキーにも


ニュータイアをゲット

よかったねロブ^_^


空が大きく


川もきれい

空気も澄んでいて


気持ち良い和歌山


合気道の開祖の生まれ故郷です


合気道に出逢えた人生に感謝です





また山道を走り


日本では中々見かけない



「Roundabout」


どこで出れば良いか


我々にはわかりません🤣




そしてまた山道を走り


涼しいくらいの標高まできました


高野龍神スカイライン



標高1100mの


花園村展望台


また走り


そして到着したのが




高野山



3年前に


鹿児島の旅人


徳さんと出逢った思い出の場所


キャロも


お水を優しくかけてあげます


皆さま

お久しぶりです^_^


「よく来たね^_^」と


ニコッと迎えてくれました




石も年月とともに

自然の一部に戻っていきます


「こんな大きな木に囲まれたのは久々で

自分が小さく感じる」と


背の高いふたりは言う



そして

「長い年月を身体全体で感じる」と



お化粧地蔵さん

お化粧のせいで


前回と全く違った感じです^_^


次回もまた楽しみにしていますネ



無数の人の魂が宿っている


神聖な場所の為か

対する「生」の力がものすごいです


ロブはとにかく

ここのエナジーに圧巻です


ココを最後に

キャロがひとりで東京に向かいます


ココから600km走るキャロ

気をつけて帰るんだよ〜^_^


前回もコレを頂いた気がします^_^


ご馳走さまでした



また来ます^_^


そして高野山から


デコボコ山道を走り


伊勢に向かいます


すると現れたのが

シカっち


エンジンを止めると警戒もせず


時々こちらを見ながら食べていました^_^



Google mapsに騙されて入った


Dead Endの田んぼ

意外と風景よかったりと


コレもまた旅の良さ


飯高駅まで

何時間走ったのだろう?


さてと伊勢までもうひとっ走り


またまた走って



おー!



今夜の宿キャッスルイン


屋上の真ん中がお城のよう^_^


なるほど


実はあの部分


露天風呂となっていたわけです^_^


伊勢限定ビア


今日も6時間以上走ったね^_^


とりあえずCheers^_^


夕食タイム!


地酒を味わって


グリルで焼くシーフード🦐






明日もハードな1日ですので

コレくらいで




ホテルに戻ります^_^


グンナイ