アメリカでは

まだ冷酒が知られていない頃


新しいもの好きニューヨークでいち早く

「Japanese Cold Sake」が

流行って来たのが2000年以降



その後たくさんの日本酒を

アメリカ全土で頂きましたが

その中でも「Wow!」とダントツで

Smell, taste, and after taste

全てに感動したのが

こちら

「花薫光(かくんこう)」


それは


別格のクオリティーで


お値段も別格



別世界のお酒なのです^_^



いつか帰国して酒蔵をお尋ねしたい!


と思っていましたが


その時がやって来ました



突然お邪魔したのにもかかわらず

非常にジェントルな対応を

1時間もして下さった

55代目社長「須藤源右衛門」さん


世界を舞台に

Japanese Sake Samuraiとして

しっかりと前進し数々の賞を獲得して

世界中の大富豪達に愛されているGenさん



とんでもない知識、視野、そして記憶力と

想像を絶する程の人脈を

築き上げながら真っ直ぐに歩んでいらっしゃる

Genさん



僕も精一杯頑張って

進んでいこうと

背を押されました^_^




こちら

「山桜桃 (ゆすら)」



次回


頂いてみます^_^




皆様も

ぜひ!