お隣さんのピンクカブちゃん

色がかわいくて

ジョーカーくんまで

ハッピーになりました^_^



という事で

スーパーカブの改造は

世界No.1の老舗

BRD ビトッチさんへ



ギネスブックにも載る

皆さんご存知の

ホンダスーパーカブ



そんな世界のカブも




今では



110ccのクロスカブや

大人気125ccのハンターカブなど

色んなシリーズがあります

⤵️こちらなんてスタイリッシュでカッコいい⤵️

最近では若い女の子たちの間でも

オシャレに愛されているカブ

「ワルガキ」の意味です^_^



⤵️こちら⤵️のカブは

スマートキーやディスクブレーキの

高級車デス


ビトッチさんは

74番の大ちゃんの大切な

メカドクダーでもありました


日進月歩のカブちゃん

一台一台それぞれ

違いがありパーソナリティがあり

非常に勉強になりました^_^




ホンダひと筋

カブひと筋の

自身レーサーだったビトッチさん

80年代のミニバイクレース界に

火をつけた歴史に残る

パイオニアのひとり



30年前の

あの熱く激しく眩しかった

オートバイ全盛期の楽しい話で

あっという間の3時間でした^_^

ここにもまた

昭和の熱い男の

二輪メカニズム研究所が

愛と熱意ともに

密かに隠れていました^_^



ビトッチさん

ありがとうございました😊