合気道本部道場の先輩でもあり

Honda Motor Co.で

マネージャーされている

Kさんから頂いた貴重な

非売本


「加藤大治郎」


当時彼の速さは

世界最高峰のチャンピオンさえ

恐れていた


彼のバイク人生を読んでいると

年齢、時代、場所、登場人物などと

私のバイク人生と接点がありすぎて

どこかですれ違っていたこと違いない




まだ26歳だった天才ライダーの

人生に幕を閉じたのが

2003年の鈴鹿サーキットの事故だった…
世界中の二輪ライダーが悲しんだ惨事

当時私はニューヨークのバーで

このレースを観ていた



あれから18年が経った…



他人とは思えない


「ホンダ少年大ちゃん」


神宮前にお墓が見つかった

生きていれば

今日で45歳



アメリカ独立記念日でもある

4th of July


永遠のゼッケン 74


おっとりとした性格の


無駄のない無理のない

ジェントルで的確な走りで

人気だったサムライダー🇯🇵


バイク道も

合気道も

演技道も


大ちゃんのように


バランスよく

カッコよく

そして何よりも



流れるように

ジェントルに



修行を積んでいきたいと


改めて思いました



See you in the next life.