ヤスコちゃんの記事

それもアメリカ首都No.1の

国家政治を重点としている

真面目でお堅い日刊紙

ザ ワシントン・ポスト!

訳:
「美しい女性ライダーは
実はアプリを使った50歳の男性だった。
ところが彼の自白後、フォロワーはそんな彼をもっと好きになっていった。」


こちらが記事


なるほど

テクノロジーのセクションです♪




このプリティーフェイスでは

世界中の男ライダーが

おかしくなっちゃうわけだ^_^




文章をじっくり読むと



哲学、美学、心理、人生論

そして教育面からの







あらゆるアプローチが

ぎっしりと詰め込まれ




実に深く、面白く、

そして美しい記事なのです




僕の名前も載りました^_^


ワシントンDCから

東京のプロフォトグラファーを

水戸まで派遣して


ヤスコちゃん
お花と一緒に

かわいく撮って頂いたようです♪




2019年夏

1ヶ月の旅の最後に訪れた四国の剣山

そこの小さな宿「まつうら」で


出会ったあんちゃん



「こんなにキレイで神聖な山は、なかなかないよ。」


と案内してくれたのを思い出します


まつうらのおばちゃんも

写真を見せたら


「こんなにキレイに遠くまで見えるのも

珍しいね。恵まれてるよ君たちは」


と驚いていたのを思い出します


旅の醍醐味は

探検、発見、そして

出会いとめぐり逢い





人生最高の贈り物であります


あんちゃんが

「Life is once, play this world」ならば

てっちゃんは

「Life is a journey, not a destination.」


No trip, No life.


Fin