川越の

小江戸へ

古風に


ブレンドインされた

デザインの


巣田端

珈琲店


昔のデザインは
味のある手作りばかり



Kimono!

和の優しさを感じます^_^


このような歴史的な所がある事さえ
先日知りました^_^



COEDO BEER
コレだったのですね!


英語の「Coed (女子学生)」


女の子にも飲みやすい

アルコールの低いビール

かと勝手に思っていました🤣


よく見ると「O」が付いてますね

Oh No!

Oh Yes!

この場合どっちでしょう❓






かなりローカルの定食屋さん発見❣️


都内ではimpossibleな量の

とても上質な

満足感抜群ランチ

でした^_^



Oh Yeah🌸






Life is a journey.