コロナ騒動にもかかわらず

日本政府は「Go To Travel」発表

世界中から「日本一体大丈夫?」の声



せっかくの夏なのに海外は行けないし

よし沖縄だ!とチケットをブッキングすれば

東京人は除外…

「それ偏見じゃない?」



直後

沖縄感染者続出…

「そりゃ当然でしょ…」



ステイするエリアはのんびりとした

人のいない所だし

仕事も兼ねてだし

東京の新宿区で生活しているよりも

逆に安全&

検査結果negativeだったので

こちらから持っていくリスクはないと判断して

最終的に行く事にしました



無事に帰って来てしばらくして

何も体調が悪くないのを確認して

時効後のブログです^_^
出発3日前までキャンセルを考えました…

ここまで複雑な気持ちで旅立つ日を待ったのは

人生初めてでした…



残念な世の中となってしまったのを

実感した旅

はじまりはじまり〜






KELLOと

エアポートから


See you Tokyo!


Hello 


富士山


人生初の
沖縄デス



ランチタイムは

変わった植物の

非常に「自由」な雰囲気の

バーガー屋発見

オリジナルキャラもたくさん


ボリューミーな

デリシャスブルゲル

大成功でした