一体コレは

何でしょう?

楽器?

鉄ノオトシゴ?

正解は
耐熱ブラックにスプレーした

人間で言えば「腸」の役目を果たす

エキゾーストマフラーでした^_^

NSは珍しい車種で

3本のマフラーですが

取り外し厄介なもう一本は

また次回に…


すると

フランキーおじさんが帰宅

さすがヨーロピアン

400kmのライドに

サラッと出かけてたそうです


メガネを外した顔を見ると


シャープな目をした

ジェイソンステイサム似の(頭の)


なかなかの


ハンサムマン



またメガネかけて

いつものフランキーおじさんに戻り


またボックスからごっそりと

Costcoチキンが




出てきませんでした



フランキー

海の日のロングウィークエンドは

西伊豆でキャンプ予定

ワクワクしていました


同じ伊豆キャンプ予定の

僕もワクワクです^_^



Life is beautiful.