深い霧の中

時々顔を出す

太陽さん


オシャレなグリーンのMini Cooperで

横浜からのお隣さん
ソフトウェアエンジニア

僕の旅と

日にちとコースが似ています

雲の上の牧場

寒いです

そのお隣のお隣さん

バイクで高知市内から

カッパなし初めてキャンプ


チキンと魚を分けてくれました^_^


霧がどんどん深くなり

冷えた野郎のココロを

焚き火があたためてくれます

最後は炭火焼ソーセージ

ご馳走様でした


グナイ



そして…

案の定夜中雨降りました

早朝
この直後

大雨になり

ユックリさよならも言えず

みな即撤収!



ガス欠寸前で

大雨山道を慎重に下りて

辿り着いたガスステーション
ビビリのモモちゃん&優しいお父さんと

いろんなお話を2時間程し

雨宿りをさせてくれました

Thank you & Good bye



スーパー寄ったら


外国人発見!

ささっと会話をすると

車で旅の途中

NYCのコロンビア大学院卒
人類学者の博士

この旅終わって来月LAに戻る

ではSee you next month in LA!

来月またブログに参上するでしょう^_^



大雨の中また走り
高知県高岡郡梼原町

屋根付きライダースイン到着


坂本龍馬の脱藩の村みたいです


天気のいい日はこの

シェアスペース楽しいんだろうな^_^

でも今日は

誰ひとり他ライダーいません…
(初めてキラキラ使ってみました^_^)

No 自動販売機...

No レストラン...

No コンビニ…

No love...

さみP…

But 

大雨を凌ぐにはありがたいスペース

少し雨がやんでるうちに

龍馬くんと


脱藩の散歩でもしますか^_^


美味しそうなところ発見!

オバちゃんいわく

「どこか行ったけど、もうそろそろ帰ってくるんはずよ」

中の雰囲気もグー


お父さん帰ってきた!
おかえりなさい^_^

おすすめピリカラ
「雲の上ラーメン」旨いよ



コレが

ほんとうに美味しかった

ご馳走さまでした



明日も雨…

今週は四国ずっと天気イマイチ…
いったい

龍馬だったらどうするのでしょう???



明日のルートは

この村で

No. 1 セクスィー

&エレガントな


雲の上図書館で



ゆっくりと

考えます