夕陽のフェリーで

夜の四国に入ると

愛媛県は伊方町という

小さな港町で

昔から神様をこのように

祀りながらの



盆踊りが行われていました


現在は小学校6年生まで

トータル28人

大人は仕事がなく

ここを離れていってしまっているそうです



そんなおばあちゃんの言う通り

空を見上げると

とんでもない数の星が

キラキラと輝いていました


朝が来ました

おはようニャン



ハワイを感じさせる

大東亜戦争九軍神慰霊碑
パールハーバーにて

人間魚雷となった九人の軍神

若すぎる日本のスターダストたち

RIP


海岸沿いの「夕焼け小焼けライン」を走り

「愛ある伊予灘線」と形容詞付きの

日本で一番海に近い無人駅


下灘駅



小さなビーチで


1952年のシブハーレーさん


そしてこちら

18歳からカリフォルニアの大学で

ビジネスを勉強し
イタリアのデザインにはまっている

現在2つの会社の社長

偶然僕と同い年


松山城に向かいます


立派な敷地の

クールなデザインの


お城でした


その後

「坊ちゃん」の道後温泉


山を通って

カルスト到着

霧で何も見えなく


寒い😨


チラリと

日が出て


To be continued