先日NY時代からの

ベストフレンドが紹介してくれた

川崎Cittaの若社長が

オススメしてくれた映画

「Swallowtail Buttetfly」

コレがなんと
非常に面白かった


日本語、英語、中国語と

国籍や言語がごちゃ混ぜの

とてもインターナショナル&ボーダレスな

Interestingな作品


チッタの若社長自身

ハーフ日本&イタリア


コレを人生半分が海外の

僕に勧めてくれた意味が

映画を見てよく分かりました



オープニングあたりは

大好きな香港の監督ウォンカウウェイ

を思い出させるようで

ロマンス&セクシャル

特に

ミッキーカーティスさんのタテゥのシーン

音楽も素晴らしく

ミッキーさんのスムーズな英語が

Super cool and sexy



そしてcinématographeも

センシティブで

ロマンティックで最高でした



僕にとってジンとくる

特別なシーン






調べてみると

1996年の作品


僕はすでにフロリダに住んで5年目

今になって

20年以上たった作品で

みなさんには懐かしいかもしれませんが

三上博史さんの役は

今の僕にとって

是非やらせていただきたい役でした


岩井俊二監督の作品に

ナマの僕の人生を活かされた作品に

出演できる日を

楽しみに

役者を続けます


グナイ😴