暑すぎない

寒すぎない

やっとキャンプらしい
爽快な朝を迎えます

あれ
顔下半分日焼けデスね^_^


徳さんが

パスタを作ってくれます
(写真忘れた…)

ご馳走さまでした^_^

徳さんのバイクは

ひと夏の旅で

タイヤは終わりデス

「No Bike, No Life」
「No Trip, No Life」


ここのオーナー夫婦

実に親切



徳さん
大阪は南港へ

北海道で出会ったバイク旅人と

打ち上げに向かいます


僕は


もう1日



ココでリラックス^_^


この
ゆらゆら橋に
テントを張って寝たい

通行人いる感じでもないしなぁ

やっぱり気持ち良さそう
張りたい…

通行人がいたら狭すぎるので
仕方なく
諦めます…

あと30センチ幅あれば

やっていました^_^


この辺りは

お店もないので

お昼はここのオーナーさんに

「なんでもいいので何か
か食べるものありますか?」

ご馳走さまでした^_^



川も気持ちグー

この直後
流されそうになり

リモコン水没寸前で

バタバタバタバタバタ

アブナカタヨ^_^


夜も作ってくれました


ご馳走さまでした^_^


グナイ