「そば」の字がキュート





お手本の様な背筋のgentlemanが
話しかけて下さいました
冗談ばっかりで
いい感じいい感じ
「80歳で100まで生きる」

この方、いける




中に入ると

ここの絵は全て

せつこママが描いたそうです


せつこさんの蕎麦うどん
美味しい!^o^


とにかく
おもろいK山さん


家族で来ていました

明るく
気さくで
純粋な
ステキな
ハッピーファミリーでした!^o^
k山さんご馳走様でした!^o^




せつこさん

ご馳走様でしたー^o^







どしゃ降りのなか


小樽到着!


明日の
小樽のフェリー乗り場確認に行くと
今夜便が出航20分前で

まだあった

予定変更!
雨の小樽にサヨナラも言う間もなく

乗ったのですw


調べてみると

晴れ35度の


新潟の朝を迎えるそうです


マイキャビン

お向かいくん
バイクで北海道8日間の旅を終えたそうです

寒くてやばかったそうです^o^


ゆ with 露天

行ってみましょう




よかった〜露天風呂






お船に乗って

どこまでも

行きたい