台湾ドラマ「ショコラ」のスタッフと

火鍋ディナーです
{5024ED25-1A23-4FBE-99D1-464580E77298}


日本語が私より上手な
フォトグラファーテツリンくんと

ショコラでカッコよく助監督だったプップちゃん
{1EA320AD-E870-420C-A07D-9511133EA5E2}


32キロ痩せたスウィートな背の大きい「おチビちゃん」と

右は青森出身のフォンティエン
SPEXIALの唯一日本人で頑張っています
{0ED13A8E-3395-4E06-9919-76D521BE105B}


エビス様のようなパンガーはプロデューサーで我々の台湾のボス

そして紹介された監督永田琴さん
明るく中国語で弾丸のようにトークします^o^

ショコラで凄くお世話になった既にベッドの中のミミちゃんとラインでトークです
{670F7EE3-3E54-4CA6-88AB-EA3BF6154D5E}


ショコラの北村監督の日本食レストランに寄りましたが現在ドラマに撮影のようで会えませんでした。頑張っているようでなによりです^o^
{B5F9E2D9-7D5E-43D6-BBB5-4ABD29CE7E7E}


主役のランジェンロンくんは結婚して今はパパだそうです! おめでとう^o^
{05D15A99-77E4-491B-B44E-5EEE95F4F914}


ショコラは日本からは長澤雅美ちゃんと私がスタッフみんなの心からのサポートにより完成した作品です。ツタヤで是非借りてみて下さい
{DEDCDB47-84E7-452A-80A5-9A6AD6D71F37}


笑いあり涙ありの日本&台湾の合作としてきっと何か伝わるものがある作品です
{49B7AF76-2E74-4C0A-91B2-5C93A60DB827}


本当に素晴らしい役を演じさせて頂いた
{38FC1AE7-0006-4C9A-AD36-E6A18C087996}
謝澤でした



See you soon everybody!