原宿で

以前はチャリで世界横断した

Martinと出会いましたが


今回はなんと!

ヨーロッパのプレートのままの

クレイジーなヤツ発見!^o^

{EADC4ADC-9177-4BAE-A02F-7B4109ACE9C3:01}


イタリアから北へ向かって

スカンジナビア、ロシア

モンゴル、サハリン通って

稚内から今TOKYOへ寄っている

バイクのカップルである


{14EE20CA-55BF-48FA-8ED1-64C15A086541:01}

今までの走行距離3万キロ in 3ヶ月

ここからはフェリーに乗って

タイ、ラオス…

行き先は気分で決めるという


アメリカ、サウスアメリカ、アフリカも

走る予定だそうだ


{48213273-BFDA-4E20-9E05-6F950188FD24:01}


何度もゴビ砂漠で転けて荷物のキャリアが

破壊したり、タイヤもすでに3回交換

まさに人生が

Adventurousな映画の様なカップル


{802B59FD-0D13-4412-A5D0-625E66BE529F:01}

砂漠でコケるとこういう傷がつくんだね

見たことないキズのつき方です


二人ともこの旅の為に働き&

この旅の為に辞めたという

お金が尽きるまでにオーストラリアまで着いて

そこで働いてまた旅を続けるらしい

{5D3DEAA7-B59D-42EB-8F83-3958ECFC9F5C:01}



I'm so so jealous❗️

I wanna do that‼️えーん




もっと話を聞きたいので

近いうちにまた会うことにしました爆笑




ということで

To be continued





反対側でバスに隠れて

ネズミ取りしているあなた

{D029F664-2DEF-4B05-BBAC-28B2A2AB0D2F:01}

そのバイクで旅へ出てはいかがでしょう?

きっと世界観がガラッと変わりますよ





今夜のオンプラ
お忘れなく!