Uh huh!


German in Japanese 軽トラ!


{87BBB5FA-6E36-4E4A-95A8-78AFE398654D:01}


クリストフこのようなクルマに乗ったのは


人生初の経験だそうです


ワタシもこういう光景見たの初めてデス


{029552F1-79AE-4C16-97FA-133E8A2F9E6B:01}



地元のスーパー親切なジェントルマンが

わざわざガソリン持って助けに来てくれました!

German, Martinican, Japanese, Nanchatte Japaneseが国境を越えそして言葉を越え

尊いモーメントをSoulで分かち合う事が出来た

歴史的瞬間です(大げさ^o^でもマジね)


{68842B57-1F5F-40B4-9599-22961C72D714:01}


カメラシャイのジェントルマン

やっとのことでPEACEしてくれて

せっかくいい笑顔なのにもったいない

目つぶっちゃった… 

{5F03A583-0133-4FA2-ADB3-36D788C67656:01}


World Peace in  Gunma Man!

ジェントルマン:
「ありがとう!ホントにありがとね~」

T: 「いえいえ、感謝してるのはボクらの方です」

ジェントルマン:「わざわざ海外からこの町に来てくださってありがとう!ホントにありがとう!」


泣けてくるほど律儀なジェントルマン


よく見たらスゴくキレイな瞳の持ち主さんでした


Thank you so so much Mr. Gunma Gentleman!





To be continued