Airportのこの開放感



他には無い魅力があります








18:00到着後タクシーのって



Tくん「この時間はトラフィック多いね」


Driver「そんなことないよ今日は土曜日だもん」


T「の~、今日は未だ金曜日だよ」


D「の~、今日は土曜日です!」


T「ちゃうちゃう、今日は金曜日だっちゅ~の」


D ぶらさがっているミニカレンダーの5日土曜日を指差して

「今日は5日の、ど。よ。う。び。だ!!!」


T ポケットからBoarding Passだして

「今日は4日の、き。 ん。 よ。 う。 び。 だ!!!」






D 信号待ちでそこにいたスクーター兄ちゃんに

「今日何曜日だっけ???」



S 「はっ?今日は金曜日だよ(笑)」



D Tの方を振り返り

「がはははははは~!!!ごめんごめん!今日は金曜日だってさ!はははh~!」


T 「だからさっきからいってんじゃん!!!今日は4日の金曜日!!!」


D 「そかそか、きょうは木曜日なのか」


T「ちげ~よ!!!金曜日だっていってんじゃろが!!!」


D 「がはははは~!!そかそか、今日は土曜日か!ごめんごめん!」


T 「。。。。。。。。。。。グスン





お家に着くとドアマンさんが出てきて


T 「このドライバー今日が土曜日だと思ってるよ(笑)」


ドアマンさん 「He He He is STUPID. Don't worry (笑)」









WELCOME BACK TO TAIWAN



元気いっぱい、笑顔いっぱい、おとぼけいっぱいの台湾


I really missed you guysニコニコ