たどり着いたオフィスは



夜中にも関わらず



沢山の笑顔で出迎えてくれました



それだけで充分うれしいのに



まじレアものの心のこもったハンドメイドの



パーカーパーカー&ネックレスネックレス



をプレゼントで頂きやしたハッピー






「Oh, wow! So cool!」で



Thank you so much guys



いつもいつも「愛」を感じます







オフィスの暖かいバディズに囲まれて朝が空け




素敵な方々との早朝ミーティングが楽しくおわり








SAYONARA



Super Focused & Precise Country



JAPAN天狗





It was the


most thrilling and beautiful trip ever 


timely, visually,  and accidentally.











ギリギリすれすれで


ワクワクドキドキの


わらわんだふるTVCM撮影



in すごく奇麗な雪景色伊豆でした






日本の新幹線のスピード&的確さ



日本人特有の頭脳プレイ&機敏な判断力



でなければ成り立たない



「Impressive Teamwork」でした





皆様本当に ありがとうございました~!



おつかれ様でした~!







今回のCMの情報は
後からご報告しますね~









I LOVE JAPAN