念願のマフリャ~が、届きました!ワタクシのVF1100セイバーは、生産が84&85年と2年しかなく、日本で国外輸出のためつくられたので、日本では見かけません。というここは、繊細につくられる日本製の改造パーツが無いという事です。。。エンジンはV型4気筒のため、4ー1の集合管なんて作ってもらったらテクニカル的にも、コスト的にも、そしてタイム的にも大変でございます。ですから、今回は、二本だしのスリップオンということになりました。GSX-R750用のM4レーシングのちっちゃいのもよかったのですが、やはりホンダはホンダ用、1100ccは1100ccよう、ということで、ホンダ最速車、CBR1100xxブラックバード用の物を溶接改造することに決定です。一日でもはやく付けて、音を聞いてみたいのですが、今日はニューヨーク、雪ですね。今週は忙しいので来週あたり、クロアチアライダー兼、メカニック&改造の師匠「ヤコブ」のガレージにいって、じっくりと説明、溶接、結果のお話を聞きに行こうと予定しています。2011年はこのニューパイプで、わたくんに遅れを取らないよう、人生フルアクセルで突き進む予定でございます。