ワタクシも38年も生きていますとやはり周りに「がきんちょ」までもいきませんが、「ベイビー」が増えて来ます。NYCのベイビーたちはいろんな人種のカップルからできますので、これがかわいく、おもしろいんです。
今回は小さな3つのフルーツちゃんたちの紹介です。一番上、せいじょういまざき&ジョイナカヤマさんちの、チビ「誠治」(Sage)くんです。こいつはもうすでに世の中すべてをよ~くみてます。ママもパパも共に日本とアメリカの両親。ママのジョイはバリバリのコマーシャルモデルで、パパの静城は空手マン+元ファッションモデル。二人はアクティングのクラスで出逢った。左のフレンチブルくんは「モチ」と呼びます。ミニセイジにおもちゃのように扱われるのに、とても我慢強く耐えています。
次はカリームのジュニアです。カリームは顔と手を見ていただくとわかると思いますが、「巨人」です。2メートル以上で体重も200キロはあります。ワタクシはいつもそんな彼を「ビッグボーイ」と呼びます。バイク好きで、愛車はSUZUKIのハヤブサ改であります。車はハマー改です。ハヤブサは一度ヨシムラ管を買いましたが、よくリサーチをしなかったため、「静かすぎ」で失敗してました。さすがビッグボーイのジュニア、もう気合いの入った顔してます。
最後は、フレディーのチビです。フレディーは元々はハイチ人。白人でもなく黒人でもないでしょ。彼もバイク好きでホンダのVFRアニバーサリーにのっています。チビのジュリア、髪くるくるで可愛いでしょ。みんな2000後の誕生です。かれらが大きくなって、パパは1973年生まれだよなんていったら、「化石」や「恐竜」と感じられるのでしょうね。こちらの子供はほんとにかわいい。