「ひろき」と「しょうげん」が日本からNYCにあそびにきてからすでに1年経ちました。はやいものですね~、一年って。ひろきには「俺に任せろ」状態で、ほんとにおもいっきり遊ばせてあげました。彼も日本の「枠」の中では収まらない「世界の遊び人」だと感じました。
沖縄出身の「しょうげん」(帽子の日本人じゃなさそうなやつ)は、ほんとにすっとぼけた、「悪意」の全くない「ほのぼの人」であります。彼いわく「沖縄の家の縁側で、蛇みせんひいてたら、猫があそびにきてくれたんですよ、まじまじ、ほんとなんですよテットさん」だそうだ。
ボトルからショットいただいているのはトリくんです。彼の役者のテクは素晴らしいものがあります。こちらのアクタースクールでだんとつトップであります。これがまたイースタンヨーロッパのプリギャルにモテモテ。でもまだこちらに来て一年の英語だから最後になめられちゃうのだ。わたくしもそんな時期あったな~。
ひろきはあまりにもNYが楽しかったみたいで、フライトのばしてたなそういえば。ボクちゃんは「Los Angeles Love LA LA LA~」でとんじゃったけどね。
みんな場所は違うけど、夢に向かって走り続けよう!