ストレッチリムジンやベントレー、メルセデスなんて当たり前のマンハッタン。そんな中に時々、オーナーの個性のあふれた物も少なくない。今回この車のオーナーの姿はみれませんでしたが、結構こういうのってイカしたじいさんかも知れませんね。
ちなみに僕のインターセプターは自分で塗ったカモフラでして、結構マニアに人気あるんですよ。ここに載せたいけどこのポンコツ君と一緒はかんべんですので、また次回。

それから、上のトラック。宇宙人だかタコ人だか不明のグラフィティ、何年も前からよくみる配達用のトラックです。一体どんな物を配達しているんだろう?やはり宇宙人が運転手のサカナやさんなのだろうか?塗る人もいれば、塗られる人もいるZoo Yorkです。