みなさま、お元気ですか?2011年もあと残すところ一日となりました。今年は「3.11」後、大変な年となりました我が国「JAPAN」でしたが、2012年はとにかく「WALK ON! (前進あるのみ!)」で、みなさまお互いがんばっていきましょう!
ブログを読んでいただいている方々には本当にココロから感謝しておりますが、今回をもって、最後となります(ウソ)。
2012はもっとパワフルに「楽しく、明るく、おもしろい、逆輸入テットの日本生活!」を書き続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくおねがいしま~す!

Sublime Recordの社長、ヤマさんに「えっ、テット、アゲハしらないの?じゃっ、連れてってあげる」といわれ、いってみました。
さすがにサウンドシステム&ライティングがすばらしい!

DJも外人さんで、パフォーマンスもあり、ニューヨークのクラブとはまたちがった「細か芸」をかんじる

一番長いダチのやぎちゃんと、デンタマンわたくんのガレージで飲み、やぎちゃんはその後すぐ帰宅。ごめんね~やぎちゃん、飲み過ぎちゃったね~。。。
http://www.hino-hpstyle.com/ 左側のデンタマンわたくんの経営するバーで「男だらけの忘年会」がありました
http://www.glanz08.com/ その横は、縦でも横の「横川てんちょう」
ふたりはいつも仲良しのホモだちである♡

勝俣せんせいがとばしまくってドンペリをボーン!ごちそうさまでした。
ホームパーティーありの
六本木ヒルズのパーティーありの
ジュンちゃんDJするは
てっちゃん楽しそうだは
みんなひっくるめて楽しいのが、「パーティー」なんだよね~!
青山のバロンではブラジル&ジャパンのハーフのコたちと飲んで

http://www.tydemura.com/  DJ Ty Dが真ん中で
ワタクシの大好きな木造船&ヴァイキングの国、スウェーデンの仲良しブラザー&シスターたちと朝まで楽しみました。









というかんじで、今夜もおでかけしてきま~す!
みなさまにとって、「健康グッドで、とにかく笑いたっぷりの幸せな2012年」となるように、テット和田祈っております。

Wishing you all the happiest New Year with full of laughter, delights, and LOVE!




第48回テット懐メロん:ワタクシが高校の時に惚れた、永遠の曲であります
http://www.youtube.com/watch?v=3G-qAKmACDE