ワタクシ「ありがとうの年(サンキュ~)」の39歳となりました。40歳まであと1年、20年間のアメリカ生活に終止を付け、今後アジアを中心にこれから人生本番でかっ飛ばして行きますので今後もよろしくお願いします。久しぶりの日本での「誕生ウィーク」は色々な方々に祝っていただき、「幸せ満開、やっぱり友達は一番の宝物だぜ I LOVE YOU ALL!!!」ウィークとなりました。

テットハンドメイドのちび皮ジャケットを着せてあげたくなる、メダマ親父さんからも「はっぴーばー!」
ちょっとハードにからかいすぎていじけてしまったワンちゃんハナちゃんからも「はっぴば~!」
ごめんね~、ハナちゃん。。。You know that I love you...
道ばたジェシカさんを育て上げた「カミム」と、24年間イギリス生活していた、ここブラックシープオーナーの「よ~太」さん。
ごちそうさまでした~!
まことちゃん、寒いのに来てくれて「鼻ずる」でした。ありがとね~


レバノンちゃんからも「はっぴば~!」
شكرا
アルゼンチンちゃんとイギリスちゃんに「今日はワイルドアメリカンスタイルで祝お~!」なんて誘っていただいたのがこのジャンボステーキ屋さん。
帰国後初めてのジャンボナイフ&フォーク!箸なしでのウェスタンスタイルをちっとばかりMISSした。
Muchas gracias y thank you so much!!!
この角度ではわからないが、アメリカンサイズのジャンボデザート
カミムの手作りディナー!ココロこもったゴージャス&デリシャスディナー!!! ごちそうさまでした~!
またまた「はっぴば~て~!」
モデルのアンナちゃん(http://ja.wikipedia.org/wiki/金原杏奈)のニューヨーク進出もかねて「がんばって~!」
カミムが次々とデリシャスディッシュをプリペアー
そしてナリひろの付き人、おかじゅんがディッシュをウォッシュシュ
向こうに座ってるアンナちゃん、
「わたしブラッディーマンデー2で、女スナイパーしてました~」
こちらテット、
「ワタクシ、ブラマン1で手に蝶の刺青のスナイパーしてたデモンです~」
アンナ&テット
「あらま~お世話様です~!!!」

このお花見てください。こんなにゴージャスでレアなお花ちゃんが可愛らしく並んでいて「はっぴば~!」と祝福してくれていました。これをくださった方の「センス」がしみじみと感じられますね~♡

ほか色々と心のこもったプレゼントをいだだきましたが、これくらいにしとかないとみなさん「ジェラ子」となりそうですので、あとはワタクシの♡の中に大事に収めておきます。あはっ!

この世に生まれてきて、自由気ままに育ててくれた両親と、「友だち」という沢山の「花びら」を咲かせる事ができた人生に、ワタクシテット和田は感謝のココロを込めてこの曲を贈ります。

http://www.youtube.com/watch?v=E2VCwBzGdPM
http://www.youtube.com/watch?v=vDN5rG3wLa4

Thank you so much for all the wishes everyone!!!