神様が見守る

浅草の地で打ち上がってまいりましたビックリ!!




ベリージャパニーズ日本スタイルなお店

Oh!ワンダフルねマイク





おりこうで可愛い

子役くんも参加ですよ!ジュース


親子みたい?汗





イェ~イクラッカー**





盛り上がってま~す音符



二次会はアダルト18禁ビール




イイ感じッスね~音符





楽しかった~にこ




こちらの映画映画は来年に公開予定です


その前に主役のお二方もラブラブ
  

ここでご紹介させていただきます


スタッフ、キャストのみなさん


お疲れさまでした!


楽しい現場で


本当にいい経験をさせていただきました
  

ありがとうございました!





さてさて

冒頭の神様は

実はこちらの「演神」さんです



何度か浅草には来たことありましたが


初めて出会いましたじっ




長年浅草の芸人・役者を見守ってきた神様


ワタクシに力パワー2を!