輸入専門家具屋さんに行くと



また東洋とは違った歴史の深いヨーロッパの「アート」を感じられます


タイタニックさんもすべてハンドメイドの木造船となります

すると、


長髪のファンキーな「MAN」が、お店に入ってきました。皮パンを履いたオリジナルな男はそのお坊ちゃんと共に、2人のSPにプロテクトされていました
話を聞くと「居酒屋革命」の社長殿で、どん底から頑張り抜いた「Super Successful Businessman」でした。決断力の強くはやい社長さんは「ささっ」と来て「ぱぱっ」っと買って行きました

「夢追い人」は、やはり何か独特のオーラに包まれていました



ワタクシもこの人たちのように「男のロマン」に向かって、もっともっと頑張らねばならんとプレッシャーがかかる一日でありました


第60&1回懐メロん:
母親のレコードでありまして小学生の時によくこれ聞いて、ひとりでたそがれていたのを思い出します。いまだにいい曲であります。
http://www.youtube.com/watch?v=HzXRdYWaQCg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=jTNmSU6HkfA&feature=endscreen
これも素敵ですね~。1963年イタリア映画。トランペットが泣かせます