それは突然やってくる~パン職人ごっこ | 週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

平日事務員としてフルタイム働き、夜は飲みに出てしまう不良主婦の週末は自己満足のパン作りを書いていきたいです。

いつもの通勤途中、YouTube流しながら運転してるのだけど、突然止まってしまったスマホ。

何が起きてるのかワカリマセヌ。

会社に着くとWiFiで通信出来たので、あまり気にしなかった木曜の朝。

家もWiFiで繋がるので、そう不便は感じず。

おかしいと気がついたのは、電話をかけること出来ず、会社の電話からスマホに掛けても電波の届かない〜アナウンス😱

さっきやっとエーユーに行って、シム破損が原因とわかり交換してもらえたので安心。


水曜にお一人様で飲みに行ったら、同じくお一人様で飲んでた知り合いに久しぶりにお会い出来て嬉しかった😁
夜のバイトもこなし、土日の2日はパン職人ごっこ。


今日のリュスティックは、温度と焼き時間間違えて焦げが😱
次回は気をつけょ💡
明日はバイトない日だったけど、スマホなおった途端にショートメールで明日の出勤要請がきたから行ってくるかな。
今週飲める水曜と金曜は、何処に飲みに行こーか考えながら仕事しよ。