やってしまったー記憶を落としてしまう | 週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

平日事務員としてフルタイム働き、夜は飲みに出てしまう不良主婦の週末は自己満足のパン作りを書いていきたいです。

先週は月から木まで食堂バイトがあり、やっと飲めたのが花の金曜日。



初めてのお店で楽しくてついつい飲み過ぎたかも😓

どうやって帰り着いたかまるっと記憶がないけど、普通に着替えて洗濯機も回して寝たようで😓

朝にスマホ確認すると、辞めたと思っていたファミレスからショートメールで土日の出勤要請来ていて、何故か日曜ならでられますと返事している😱

酔っ払っているときのアタシの発言は信用しちゃいけないとオモ。

記憶を落とした自分を反省。

土曜の昨日は久しぶりのバンド練習からのいつものカラオケ喫茶へ。



日曜の今日は、お一人様パン祭り。
粉500を湯種を使って。

ビフォーアフター。

やりたいことをやってから、気が重いけどディナーのピークタイムだけファミレス行ってきた💡
なんだろ、今日の人たちは優しいヒトたちだったカナ。
また1週間始まる。
飲める日は記憶を無くさないよう気を付けてノモと思います。