優勝 | ×いつの日か咲き誇るその日まで×

×いつの日か咲き誇るその日まで×

*未来は綺麗に咲くから*



巨人が優勝したね。

5年振り。おめでとうございます。

阿部が引退だね。

19年。お疲れ様でした。



5年前は野球が大好きだった


優勝も現地で胴上げ見てた


今年はぐっさん引退して

完全に野球から1歩引いてる…



原が泣いてるのをみて

うちも
ぐっさんいないのに優勝か…
って泣きそうになった


ジャイアンツアカデミーのコーチだから
チームには関係ないし…

悲しい


いや、優勝したのに悲しむなんておかしいね!


優勝した次の日に
ラクーアいって
洋服買ってもらったドレス

ディズニー行く用に
黒いカーデガン探してたんだけど

どのお店にもありそうなのにどこにもなくて

WEGOで買った。

セールセールで安くなってて
2枚買ってもらった。

なんか、WEGOって
もう20代には若すぎるような気がして
買ってから大丈夫かなって不安になったショボーン

でもなかったし仕方ないよね。

最近ファッションが子供っぽいなーって
悩んでる


でもにーとだしお金ないし
高いものは買えないし
しょーがないね流れ星



そして明日はついにディズニー行くんです。
今日は早く寝て

明日は4時起き。

でもディズニー着くのは8時過ぎかな


ソアリン乗りたいけど

たぶんどう頑張っても
FPは無理なんだろうなガーン

並ぶしかないのかな



彼氏は1週間休みなしでがんばってて

明日早朝からディズニーだから

自分のわがままで苦しめてる



なんかどうしてもネガティブ思考になっちゃうクマムシくん



マリオカート配信スタートしたけど
最初1位で、そのあとも1位で

何回やっても1位か2位で

もしかしたら強いのかな???

それとも1位とれちゃう仕組み??

やりにくいけど楽しいです車飛行機



ディズニーも楽しんでくる!
天気予報も晴れで最高グラサンハート音符