近況… | ×いつの日か咲き誇るその日まで×

×いつの日か咲き誇るその日まで×

*未来は綺麗に咲くから*


秋ですね

最近更新してないから
どうやってブログ書くのか忘れた……

ずっと行きたかったプール

9月の残暑のおかげでぎりぎり行けたイルカ

夏楽しかった乙女のトキメキ



シャンプーを気分で変えてみたら
すっごい髪の毛落ち着いた

ヒマワリのグロス&リペア?


前ヒマワリのシャンプー使った時は
全然だめだったのに

魔法にかかったみたいにストレートになった流れ星

でもなんかずっと使ってるときしきしして
あんまり毎日使わない方がいいのかな?


ビオリスがまだ残ってるから使ったら
むかつくくらいすぐ髪の毛うねうねになる。

もう他のシャンプー使えないよもやもや



あと喉がずっとすごく痛くて
くしゃみも鼻水もとまらなくて

風邪かと思ってたけど
肌荒れもやばかったし目も痒いし

秋の花粉かな赤薔薇
肌荒れは化粧水変えたら良くなったピンク薔薇


あとスマホも変えたスマホ

色々変更する季節かな紅葉金魚


ディズニーモバイルとお別れだよ…

ずっとディズニーだったから
普通のスマホだと
ディズニーフォントなくて寂しい

前のスマホと全然違くて
こんなの使いこなせない!って思ってたのに
1日使えばもう前のスマホに戻れないくらい馴染んだくま


そしてなによりトリプルカメラですごいから
早くいろいろ撮りたくてわくわくしてる風船


やっと、今年初めて
やっとディズニーに行けそうで

一眼とスマホでディズニー行ったら
撮る写真全部最強になるかなニコニコ


寝てるステラルーもほしいけど
行けるの発売日前になりそうだから

いつ手に入るんだろうダルマ


ハロウィンだけど仮装もしないし

洋服は彼氏とおそろいにするか
単純におしゃれするか

なにがおしゃれなのかすら
もう迷いすぎてわからなくなってるねこクッキー


なんか楽しみなのにネガティブになっちゃうショボーン


久しぶりだから近況報告つめこみすぎたかなクマムシくん