”WCCFで楽しむサイコロの旅”追記 | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼


こんばんは。ワイが始める前に、一つだけ確認と言うか

ご報告を・・・




最初のレアを引いた場合、仮想大泉洋として150試合残ってもらうと書きましたが

レギュレーションの中で矛盾しているのが有ったんですよ


それは




YGS引いたら全白確定!ということ。

このタイミングでわかった人は流石ですね。







詳しく書きますと

YGSやRGSを引いた場合、YGSは先程書いた通りYGS以外は全白なんですよ

RGSについてもキラ枠はRGSのみなので、

どちらかを最初のレアを引いた20クレ以降に引いた場合、
仮想大泉洋も居なくなるわけです。

となると、どうすんのか?

水曜どうでしょうは大泉洋、鈴井貴之がメインですが、サブ扱いで出ていた人居ましたよね?













簡易型onちゃん=onちゃん=安田顕。

また、onちゃんのお友達である






noちゃん=音尾琢真

なので、YGSが来た時には大泉洋からonちゃんに切り替えて頂きたいと思います。


何故YGSが安田さんかって?











対決列島のワンシーンが有名ですね。

牛乳=白=YGS

という訳。

んで、RGSが音尾さんなのは

noちゃん=黒=RGSと言う訳。


参加者の皆さんいかがでしょうか?













おまけコーナー!!

ウイイレアプリで現在、前回のようにセリエAのチームと対戦することが出来るようで
CPUレベルによってチームが色々と出てくるんですよ

レベル1



サッスオーロ



サンプドリア

レベル2




アストーリキャプテンだ!

レベル3



ナポリ



ラツィオ


ユーベとかは今の所出てきてませんが

ナポリ戦以外は勝利できたので何とかクリア。

WCCFでも、使えそうなフォメだったので載せました。



さて、そんな今回のラストナンバーは?






今回は以上です。