始まる前からおみまいされるなんて! | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼




林田さんと以前からお約束していたJカードを頂くために、秋葉のレジャランに向かうも

カードとAime忘れるという大失態!

暇潰しにマロンに寄って、物色した後、下の階に駿河屋がオープンしていたので

WCCF以外の趣味であるミニ四駆を物色しながら時間つぶし。

と、言っても30分も居られなかったので

9時過ぎにはレジャランに着いていたんですよ。

しかし、予定時間より1時間半位有るので、ビデオゲームで2回遊んでも30分もたたない。

仕方が無いので麻雀ゲームで時間を過ごす事に










200円で40分も持ったよ!

さて、時間を潰しているといつもの時間になったしボロ負けしてしまったので、

そのままWCCFのある所に行くと既に蹴っているスーツを決めた旋風児(マイトガイ)が居るじゃないですか?



挨拶そこそこにした時にソコは


水曜どうでしょうのオープニングの坂のある公園の様で


マイトガイは一言こう切り出してきた!!


















大泉洋が居るのに、ミスターが居ないから
俺がなってあげる。
そして、最初に引くレアも俺が決めさせてあげる。




そこには11枚の半開封カードを持ったミスターが!!

そして、ワイは恐る恐る(爆笑しながら)
1枚のカードを引いた










そして、確認すると…o(;-_-;)oドキドキ


























ワイがリアルに嫌いな選手きたー

_(:3ゝ∠)_

しかもブログにてお伝えしている様に

最初に引いたレアは仮想大泉洋として最後まで使わないといけないのだ!





しかも、W系な訳だから…





始める前からラフォーレ号を予約する事になるとは…


さすがミスター!としか言えない!!





と言う林田さん、ワイがあげたこの企画で

「水曜どうでしょう」を見るようになったんだそうな…

ようつべで。





んで、確認すると、ヨーロッパ、ヨーロッパリベンジ等の殆ど車内しか映っていないものばかり見ていたそうな。


ワイが企画した「サイコロの旅」ってか一番最初のやつですよ!!


と教えてあげたんですが、

まだ見ていないそうな…




なので、予定していたサイコロ全白チーム

ミランの全白(N9)を用意していたんですよ

FW:ボリーニ、シウバ、スソ、クトローネ、カリニッチ
MF:ボナベントゥーラ、ケシエ、ロカテッリ、ガットゥーゾ、ブロッキ
DF:デ・シリオ、サパタ、ムサッキオ、コンティ、ゴメス
GK:ドンナルンマ

ガットゥーゾとブロッキ、サパタは久々の使用予定だったんですが
他は初使用という事で、少し期待していたんですが…

ボナベントゥーラ、ガットゥーゾ、ブロッキ、デ・シリオ、サパタを外して始めないといけなくなった!!



それがこのチームです!











林田さんから頂いたセルヒオ・ラモスを筆頭にレアルから5選手に来て頂きました。

とか言いながら、マルセロ、ラモス以外はレアルユニになってからは使った事がない選手なんですわ!

しかも守備KPがマンツーマンしかなくてかなりの不安材料ですわ!

リベロ、逆サイド、チャンスメイクがレアになるからって

序盤の20試合はひたすらB級を回すしかなさそう。





でも、メンツ的に攻撃力だけは強そうでしょ?
SOCロナウドも入れようか迷いましたが

そこまで拘らなくて良いかな?と思ってます。

15日には始めますので、それまでにチーム名を考えないと…











おまけコーナー!!

今回はラモスを引いてから、ロッシさんにW系の括りをどうするか?確認したらユニ縛りなら何でも有りで

という提案を頂いたんですが、1晩考えて

W系の括りを「W系のほかSOC、EUS、SPEとWBE」のみにしたいと思うのですが

参加者の皆さんどうでしょうか?

ご考慮頂き、返信してくれると幸いです。



さて、そんな今回のラストナンバーは?



ウンチクですがこの曲、OfficeCUEのミスタくん(会長)と社長(元嫁)が歌っているらしいぞぉ~




今回は以上です。