2023年も本日を残すのみ
終わってしまえば早いもので
来年はもっといろんなところに出没し
美味しいお酒を飲みたいものです


うどん県の旅


続きです


ただ…

後半グダグダで

写真もあまり撮ってなかったという大失敗…


ホテルに到着後

先ずは大浴場でホッコリまったり

ホテルもかなり新しく大浴場も大きくきれいでした

マッサージチェアーも充実してて

大満足でしたね


ではでは、ちょいと一杯

探索しましょうかね


















良さげな店がたくさんあり

ウロウロ迷います


うどん県はうどんはもちろんですが

骨付鳥が有名でたくさんお店があります

焼き鳥屋率が高いです



今日はここで一杯いただきましょう

寅やさん

店内お客さんで一杯でしたが

なんとかカウンターに


一人でも飲み放題OK

安心安全の飲み放題をチョイスして



こちらのもつ鍋が美味しそうで

ちょっと多いですよって言われましたが

お願いしま〜す







スープも美味しく

大満足の酔っ払い完成で

時間残ってましたが

もう飲めません


ごちそうさま



けっこう酔っ払いで

缶ビール買ってホテルに戻り


いつの間にか爆睡




朝、7時ごろ

朝食をいただき



8時半ごろチェックアウト


ホテルではギリギリまでゆっくりしたいタイプなのですが

この日はちょいと急ぎで


前日、分かったことなのですが

昼から姫路で飲み会の約束をしてたようで

前回酔っ払った時に決まったようで

忘れてたというより知らんかった…


14時に時間を遅らせてもらい

急いで行動します



瓦町駅まで移動し

琴電に乗り込みます



20分ほどだったか?

目的の琴電屋島駅



ここからバスに乗るのですが

1時間に一本ほどで

30分以上待ちます



屋島山上へ

45年振り

まったく記憶なし



瀬戸内海を望む景色は素晴らしく






水族館もありました





大きなお寺もありました


ちょっと急いでいたので

走って一周



ほとんど観光出来ず

那須与一を感じることなく

バスの時間


これがね〜

時間勘違いしてて

トイレに行った間にバスが出てしまったという大事件

マジか…


しゃ〜ない…


次待ってる時間ないし

走ろう


予定外の汗だくラン4キロ



琴電屋島駅から

帰路へ

高松城跡も行きたかったのですが

残念



ただここから時間を気にして帰るのが精一杯

写真もほとんどなく


なんとか姫路に14時生還


もちろん電車、新幹線でも飲んでますので

飲み会スタート時にはかなりホロホロ酔い


なかや、ホルモンおいで屋、サイゼリア

写真無く

久しぶりメンバーもいて

盛り上がり

ベロベロ




飲み過ぎでしたね〜

また次回も行きましょ〜



皆さん

今年一年お疲れ様でした


来年もいい年になりますように


ではでは