昨日の雨から、

今日は、徐々に

いい天気に!

水温も、上昇中!

 

ベランダで、いつも

元気なメダカの一つが、

ロングフィン血統の

『ミユキフルボディ』

たちです!

 

 

 

 

上矢印 ゆっくりと、こっち向いて

「あんた、だれ?」

 

 

 

上矢印 ムッとした顔!(笑)

 機嫌が悪いのかな?

あまり可愛くないですね!

 

でもね、

上見は超きれい!(嬉)

 

 

 

ん~!

このギャップがいいね!

 

『ミユキフルボディ』最高!

(笑)

 

では、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

少しでも、楽しいブログを、

多くの皆さんに、見ていただこうと

にほんブログ村の、メダカの

ランキングに、参加しています!

私たちをポチッとしてね!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 

今日も、みなさんに

とって、いい1日で

ありますように!

 

 

『鉄のメダカの学校』

(メダカフォト日記)

子どもたち向けの

メダカの写真集です!

下矢印                  

 創刊号 ~ ダルマメダカ ~              

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~          

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~ 

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~ 

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~       

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

 

ご覧いただき、ありがとうございました。 

お帰りにポチッと (笑) 、励みになります!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村