連休 初日 | 皆生トライアスロンの200位以内を目指す

皆生トライアスロンの200位以内を目指す

2023皆生トライアスロン完走
フルのベストは3時間19分
トライアスロン
オリンピックディスタンスは
s:42分 B:1時間11 R:49の
だいたい2時間43分
ウルトラマラソン100キロも完走済み
次なる目標
皆生トライアスロンの200位以内
目指すべく
記録を残していきます

4/27土曜日

ゴールウィークに突入です


まずは予定していた

ロードバイクでロング




ほんとはアワイチに行こうとおもってたが

絶対に人が多いかとおもい


近所のコースで

ぐるっと西播磨があるから

これなら家スタートで170キロオーバーは

いけるとなり


730を目処にスタートすると

いきなり雨で雨宿りスタート








いつもの七曲りも路面が濡れているので

全然スピードを出せず

テンションだだ下がり


その後相生、赤穂と多少のアップダウンを

こなして行き




そこから北へ向かうということは

地味に登りがとりあえず

今日のお題は最低でも

Average25キロ以上でゴールすることを

課題として必死で回し




お昼ゴハンは

90キロ地点のコンビニでラーメン

この地区はホルモンうどんが有名なんだか

ポタリングではない

今日は修行だぁと言い聞かせて




どんどん進んでいき

やっと120キロ地点で今日の登りの終了

ここからは先はスピード区間となり

どんどんスピードを取り戻し




無事にぐるっと西播磨を

終了




トラブルなく無事に帰ってきた


今回の問題としては

皆生に向けてだか

やはり補給が一番の問題だなぁ

手持ちのカロリーメイトを残して

帰ってきたなぁ


明日のロングランは

絶対に積極的に食べていこー