ノヴァブラスト4レビュー | 皆生トライアスロンの200位以内を目指す

皆生トライアスロンの200位以内を目指す

2023皆生トライアスロン完走
フルのベストは3時間19分
トライアスロン
オリンピックディスタンスは
s:42分 B:1時間11 R:49の
だいたい2時間43分
ウルトラマラソン100キロも完走済み
次なる目標
皆生トライアスロンの200位以内
目指すべく
記録を残していきます

今日から今年の期待の新人となる

シューズの

ノヴァブラスト4をおろして走ってみた




まずは走って感じた事として
かなり柔らかい感じを受けた
最近はカーボン入りのシューズを履くことが
多くなってきてどうも
マラソン後半は靴の硬さとの戦いとなってるが
これならそれは軽減される感じはする


走り出してすぐだが
思っているよりもスピードが出る感じもある
無理に前に行かそうではなく
靴の前側で接地するとそこから
跳ねる感じで前にいく
時間がなかったのであまり走れなかったが
キロ5に落とそうとしてもなかなか
落ちないのでこれは良いのではと思う


あと靴の後ろ側で着地しても
安定してるし前に行かそうとして
悪くないね

まだわからないとこもあるけど
今後ずっと履き続ける可能性を秘めた
よいシューズだとおもった


あと姫路城マラソンの
参加表もやって来ていた
今回もBブロックスタートで
まあすぐに広くなるから
これでもロスが少ないだろから
ここでまあベストを狙ってやる