ウルトラマラソンの足作り | 皆生トライアスロンの200位以内を目指す

皆生トライアスロンの200位以内を目指す

2023皆生トライアスロン完走
フルのベストは3時間19分
トライアスロン
オリンピックディスタンスは
s:42分 B:1時間11 R:49の
だいたい2時間43分
ウルトラマラソン100キロも完走済み
次なる目標
皆生トライアスロンの200位以内
目指すべく
記録を残していきます

土曜日なのだが年に何回かない出勤日

まあ社長がしゃべりたいだけの日で

午前中は半日有給を入れて午後からの出勤

 

なので午前中はとりあえず走るが

プランなく走っていくが

まったくペースもあがらず

時計を見るとキロ6が精一杯なので

 



トレイルの山でなく

ロードの山に向かおうと

走って6キロのところにある

白毛山に向かおうと行く

 



山の詳細は

1.9キロぐらいで220mぐらいを登る感じの坂

平均勾配約10%ぐらいのところを

2本こなす だいたい14分ぐらいかかるが

まだあと一本ぐらい行けそうと思いつつも

昼から出勤のことを考えて自重して

20キロをゆっくりと2時間ちょいで帰宅

 

かえってからの明日のチャリの用意をこなし

明日に備えて早く寝よう

 

現在アマゾンタイムセールで

なんか買っちゃうかな