- 前ページ
- 次ページ
バイトの面接落ちました

やっぱ半年しかできないやつなんて採用しないよね

明日はマックに電話しようと思います


そして昨日は初の社会人サッカー

メチャメチャ緊張したけどみんないい人で楽しくできた

ただ……
体が動かない


たまりにたまったグータラ生活が今爆発中

10分も持たないしボール感覚おかしいしまさかの酸欠に喘息勃発

今週の日曜日は練習試合があるらしい

しかも人数少ないから試合に出れちゃうっぽい


楽しみな面と心配な面があるけど……
やっぱサッカーしてる時が一番最高



日曜日までに少しでも体戻して迷惑かけないように頑張ろう

おやすみなさい

総 -@0P.t






