毎日だらだら夕方からスロットそしてプラスマイナスを行ったり来たり……



ラジバンダリキラキラ 古っドンッ



昨日雨で自転車をマルハンに置き車で帰宅したので只今徒歩で移動中走る人あせるあせる



たまの徒歩もいいっすよキラキラ


こんなん見れたし↓


クソ人間ブログ-NEC_0176.jpg
ちょっといい景色ひらめき電球


何気ないいつもの通り道以外な所で見れちゃうもんだにひひ



何気ない以外な所に高設定な台を見つけに今日もマルハンへ行ってきますパー



バイトの面接落ちました汗

やっぱ半年しかできないやつなんて採用しないよねショック!

明日はマックに電話しようと思いますキラキラキラキラ




そして昨日は初の社会人サッカーサッカー

メチャメチャ緊張したけどみんないい人で楽しくできたチョキ





ただ……




体が動かないあせるあせる


たまりにたまったグータラ生活が今爆発中ドンッ


10分も持たないしボール感覚おかしいしまさかの酸欠に喘息勃発ショック!


今週の日曜日は練習試合があるらしい音符

しかも人数少ないから試合に出れちゃうっぽいあせるあせる




楽しみな面と心配な面があるけど……





やっぱサッカーしてる時が一番最高キラキラキラキラキラキラ



日曜日までに少しでも体戻して迷惑かけないように頑張ろう走る人



おやすみなさいぐぅぐぅ




総 -@0P.t
完璧不調汗


-23Kショック!


オレの金運どこ行ったんだぁぁぁぁドンッ

バカやろぉぉぉぉぉパンチ!


完全現実逃避っす走る人




でも挫けないプンプン
めげないキラキラキラキラ


ポジティブにいっちゃるひらめき電球


明日は7祭りだしなんとかなるっしょチョキ



つーか…




クソ人間ブログ-NEC_0166.jpg




寝すぎーーーΣ( ̄□ ̄;)







もっとオレと遊んでくれショック!