今日社会人サッカーの参加のはずだったけど色々あり行けずショック!



でも買っちゃいましたキラキラキラキラ
クソ人間ブログ-NEC_0164.jpg



ナイキのスパイクサッカー



ほんとはもっといいの欲しかったけど…






お金ないーーーしょぼん





とりあえず準備は整ったドンッ
来週の火曜日が待ち遠しっす走る人

体なまりすぎてちゃんとボール蹴れるか心配汗





また単純にボール蹴って笑って汗かいて笑って時々熱くなって結局笑って終わってキンキンのコーラを飲むみたいな

サッカーや生活がしたいっす汗




一生笑顔でサッカーをしていたいキラキラキラキラ

無理かっあせるあせる




つーか俺の部屋からスパイクと貯金箱持って奴誰だープンプン




貯金箱は盗むの分かるけど…

スパイクはボロボロだったしいらないだろパンチ!




泥棒のやつ絶対帰りぎわにたまたま目に入って

「ついでに持ってこ」

的な感覚で盗んだよドンッ




泥棒にとっては単なるボロボロスパイクだけど

俺にとっては引退スパイクでいっぱい思い出やら想い臭い汗とかなんやら詰まってんのにしょぼん

メッチャ臭いし汗





いつか帰ってきて…









貯金箱に入った7万円Σ( ̄□ ̄;)
昨日はボロ負けっすしょぼん

2連敗汗




そして放心状態で部屋に帰るとシゾンが布団の上でおしっこしてるのを確認!!!!



怒り倍増プンプン



メチャメチャ叱っちゃいました↓クソ人間ブログ-NEC_0163.jpg



すっごいカワイイ顔で反省してますあせるあせる




でもーーーっ許さないドンッ


ソッコー反省部屋にぶち込みDASH!DASH!




ってことで暇はあるのに金はないので今日はアルバイトをするため電話しました携帯


明日面接あせるあせる


受かったらありがたいっすひらめき電球





投 J@ 
回 0

総 -JG.t
クソ人間ブログ-NEC_0162.jpg
カメハメ~ドンッ









波ーーー!!!!
クソ人間ブログ-NEC_0161.jpg



今腕の中でお昼寝中ぐぅぐぅ


こいつの飼い主がもうこいつ飼えないらしい汗





自分の部屋はペット禁止なのでもうそろそろ限界っすあせる




メチャメチャいい子なので誰かもらってやって下さい家




因みにこいつの趣味は
寝る・食べるです汗