大桑へ行ってきた その四 | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、Y山君と一緒に大桑へ・・・朝6:30に出発・・・伯備線よりはゆっくりです。

ただ、今日は日曜日なので貨物の運転状況がどうなるか、運休が多いだろうな・・・まぁ、桜を絡めて撮れればいいか・・・

 

着いて準備をしていると・・・829Mが通過・・・今日のお供はα7

 

 

1006M

反対側に移動して

1007M

また、戻って1008M

あちこちウロウロし

1009M

 

また、戻って

1826M

1010M

やっぱり8084レは運休でした。

 

ここまで撮ってお昼・・・

道の駅で木曽牛のそぼろご飯と蕎麦

もちろんこれも忘れずに・・・ノンアルコールで我慢我慢

 

ちょっと鉄を忘れて・・・フレクトゴン35mm

 

フレクトゴン20mm

 

1828M ヤシノン28mm

 

1014M

 

1833M

 

1015M

 

1016M

 

81レ

 

8872レ、5875レは運休。貨物で撮れたのはこれだけでした。でも、桜と絡めて撮れたの満足。

 

最後に1017M

 

Y山君お疲れ様でした。次は平日に・・・