三千院へ行ってきた。 | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、嫁運用・・・桜を見に連れて行けと・・・しかも今まで行ったことのない所へ・・・

 

でっ、二条から地下鉄で国際会館駅へ、そこからバスに乗り換えて・・・

大原三千院へ・・・京都市内だけど遠い・・・

桜は五分咲きくらい・・・

 

お抹茶で一服・・・してたら某国の観光客がこれを写真に撮らせろと・・・あほかなに考えてるねんてめえらで注文しろや・・・本当に厚かましい・・・もちろん無言で無視・・・

さて、気を取り直して・・・

ちょっとグロイ・・・

 

門前のお店でお昼・・・

やっぱり外せません。

 

 

食後、帰るかと期待したのですが、またバスに乗り岡崎公園へ・・・

今日はこれが大活躍です・・・

 

糖分補給・・・

 

岡崎をぶらぶらして

また、地下鉄に乗って四条烏丸へ・・・

今日の晩御飯を買いに・・・

 

今日のお駄賃です・・・

( ´ー`)フゥー...疲れた・・・

さて、明日はどっちだ・・・