塩尻に行ってきた・・・ | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日までの荒天が嘘みたいな今日のお天気・・・

 

早起きして「しなの」に・・・

 

二時間ほど乗車して塩尻駅へ

塩尻といえばワインが有名ですが・・・もう一つ・・・

 

おひとり様限定立ち食いそば・・・

もりそばを・・・

さて、軽く腹ごしらえをして・・・

 

普通電車に乗り換えて

一つ隣の洗馬駅へ・・・

 

十五分ほど歩いて・・・

8084レ・・・いやぁいい天気・・・

撮影後、駅まで戻ってきました。

現時刻は11:55・・・五分前に塩尻行が出ていきました。次の電車は13:45・・・そんなに待てません。

 

電車がなければバスで・・・12:12に塩尻駅行のコミュニティバスがあります・・・

 

塩尻駅には12:40頃着きました。

「しなの12号」で中津川まで移動します。

丁度昼時だったので

久しぶりに駅弁・・・

お酒ともどもおいしゅうございました。

 

約一時間ほど乗車して・・・

中津川へ着きました。

いいねぇ新車は・・・

 

当初、引き返して田立で撮ろうかと思ってましたが、中津川から北側は電車の本数が激減しているので帰るのが遅くなります。明日は強制連行なんで早く帰りたい・・・

なので、

ここの駅へ・・・

十分ほど歩いて

 

 

81レ

 

これを撮って撤収・・・

結構、ハードでした、今改正で8872レがEH牽引になって、EF64がますます撮れなくなりました。

コマ単価は高くなりましたがまた撮りにいきます。