米原訓練 | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、ネットをぶらぶらしてると『米原訓練』の文字が・・・おまけに『なにわ』を牽引するだと・・・

 

まぁ、米原訓練は向日町操車場発なので『なにわ』はないかなぁと思いつつ、Y山君に迷惑メールを送信・・・一緒に出掛けることになりました・・・

ガセの可能性もあるのと、天気が悪いので簡単に駅撮りで・・・

 

『はるか』の前で・・・

 

やっぱりチキでした・・・

 

でっ、次どうしよう・・・せっかく出てきたので・・・5087レでも撮ろうかと・・・

 

元北越急行の『はくたか』用だったかな?

 

なんか喉が渇いたなぁ・・・と言ってたら予定変更・・・

 

やっぱりこれがないと・・・昼から飲むビールは旨い・・・

生は速攻なくなって、瓶ビールに・・・

その後、京都駅前をパトロール・・・

 

レンズを一本救出・・・

 

これは・・・Zfcの標準レンズとして・・・

お店で『フィルターはどうされますか?』と言われましたが・・・

在庫はたんまりあります・・・

こんな寄り道してたら5087レはいってしまいました・・・時間変わった?

 

でっ、先ほどの8000番台を撮りに山崎駅に

これを撮って撤収・・・

 

結構、濃ゆいお休みでした。Y山君また行きましょう