六甲道へ行ってきた。 | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も昨日に引き続きお出かけです・・・ただ、今日は嫁はいない・・・

 

今日から30日まで網干訓練があるのでそれを撮りに・・・

快速電車から見ているとそこかしこに撮り鉄が・・・なぜあんなに群れたがるのか、人と同じ写真を撮ってもつまらんと思うのだが・・・

 

甲南山手駅で下車し芦屋方面へ歩き始めました。

 

 

結局、これといった場所はなく芦屋駅まで戻ってきました・・・

 

12系客車が・・・かわいそうなくらい色褪せてます・・・

 

9975レ

 

さて、次が本命?

芦屋駅から普通電車で六甲道駅へ、ここから10分ほど歩いて・・・

 

某模型店へ・・・

 

二階で内緒のお願いをして・・・・

うっ、買ってしもた・・・Hoj・・・12mmゲージ・・・

 

さて、どうするか・・・

 

 

丁度、昼時だったので六甲道駅前のお店で・・・

 

松花堂弁当を・・・もちろん、これも忘れずに・・・

店主の方と盛り上がり小一時間お邪魔してました・・・

9975レを追いかけるつもりが・・・時間切れ・・・

 

お土産を持って帰りました・・・

また、在庫が増えてしまった。