明石へ行ってきた。 | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嫁運用・・・

 

こんな切符を買って、

明石へ行ってきた・・・

まぁ目的は他の場所だったのですが、お目当てのものがなく周辺をウロウロしてました・・・

 

明石から三宮へ・・・ここでも目的の物はなし・・・

歩き疲れて・・・別腹・・・

 

私は・・・三宮の某ナニワで・・・

レンズを・・・

嫁がいたのでヒヤヒヤでしたが・・・無事に買って帰りました・・・

 

最近、マイブームのM42・・・

ヤシカのオートヤシノン、DS-Mなのでマルチコーティング・・・富岡光学製だといわれているレンズです・・・

 

 

次は望遠?