更に3年遡り、息子くん@2017受験組
 
娘ちゃん@2020年受験組、のこの時期はまだ、
学校見学しつつ首都模試過去問をやってましてニコニコ
※しかも5年次のもの
まだ外部試験は受けていませんでした照れ
 
息子くん時期は少し先ばしりですが、
四ツ谷の合不合判定テスト(7/10)
を受けた時期のお話をびっくりマーク
 
また、NNA武蔵にも慣れて来たため、
改めて御三家合格!
いや、武蔵高等学校中学校合格飛び出すハート
に向け
本気で取り組むようになった息子くんおねがい
 
演習でも、苦手な国語が更に
安定して来ましたウインク
 
そのため、
自宅学習算数・理科に重点
 
『遠いけどNNA武蔵授業が面白い!ラブ
と、息子くん、大絶賛!
早稲アカは当時、
武蔵には特に力が入っていて、
フォローも凄く
NNAにやってくる子供達の
ヤル気を上げる工夫が沢山!!びっくり
※上のクラスも下のクラスも、です。
 
息子も、小坂先生から、
『君みたいな子は武蔵に行くしかない!』
ハッパかけられたラブとの事。
もう、家に帰ってきて、
すぐに嬉しそうに教えてくれました!
 
記述中心の問題演習
しっかり書き込む
添削
 
の回しで、しっかり見てくださる。
ちゃんと個々に添削してくれる。
やればやるほど答えてくれるびっくりマーク
自宅学習の分は、
FAX添削までしてくれる!
※今はやって無い模様
 
集団学習のNNですが、NNA武蔵は少し個人指導にも
寄ったパワフルな講座でした飛び出すハート
※当時、同じ料金のほかのNNより絶対にお得といえました
1週間のペースが、段々と日曜日のNNを中心
回るようになって来た感じな7月。
 
合不合判定テストですが、結果は…

 

とうとう…

Y偏差値で80%が、取れました!!びっくり

 

歓喜息子くん爆  笑

※前回の様子はこちら

 

もちろん、この後も回し不足な息子くん、

浮沈の繰り返しでしたが…爆笑

 

やっぱり、ここで

自信がついた!!

のは本当に良かったおねがい

 

この後の夏期講習夏合宿に取り組む、

息子くん目の輝きが違いましたよ~スター

 

あんなに嫌々でなく勉強していた!

のは、後にも先にも

小学校6年生の夏がNo.1でしたね〜爆  笑

※今現在の大学の授業は同じく楽しい!そうです

 

次回はまた、娘ちゃんに戻りますね~照れ