切手のお買い取り(おたからや津新町駅前店)津市、松阪市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市 | おたからや津新町駅前店のブログ

おたからや津新町駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おたからや津新町駅前店の店長です(^^)

今日は朝から良いお天気で絶好の行楽日和ですね〜。

もう昨日からゴールデンウィークのお休みに入っている方も多いのではないでしょうか?

もう4月も残りわずかとなって間もなく5月ですが、そろそろ夏を感じるような日も出てきてますよね。

今日も午前中から気温が上がって車の中だとかなりムンムンする感じで、久しぶりに夏の時期の車内を感じました。

これから夏に向けてますます暑くなってくると思うと冬の方がまだ良いようにも思いますが、冬になって寒くなると夏の方が良く思ったりで、夏も冬もどちらも長短ありますね…

では、今日のお買い取りの商品です。


切手はシートのものはもちろんですが、額面の低いバラのものでも頑張ってお値段お付けさせて頂きますので、是非お持ち込みお待ちしております。

ありがとうございました。