テレカのお買い取り(おたからや津新町駅前店)津市、松阪市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市 | おたからや津新町駅前店のブログ

おたからや津新町駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おたからや津新町駅前店の店長です(^^)

今日は朝から雨がシトシト降る雨模様の1日ですね〜。

もう気がつけば4月も後半となって間もなくゴールデンウィークなんですね。

すっかり桜も散って葉桜状態となって初夏を感じるような日も多くなってきて大分気温も高くなってきたのを感じます。

例年いつも思うのが、この時期は季節の変わり目で日によって暑かったり寒かったりでクーラーと暖房の両方が要るような感じですね。

1日の間でも昼間は車でクーラーをかけて朝晩は家の中が寒くてストーブ点けるみたいな事で寒暖差が激しいです。

この時期は体調を崩さないように注意が必要ですね。

では、今日のお買い取りの商品です。


ひと昔前に頂いて使っていないテレカ等お買い取り出来ますので、是非お持ち込みお待ちしております。

ありがとうございました。