ずいぶん久しぶりになってしまいました。

 

それなりに嫌なことむかつくこと、あれ?と思うことありますが、大きなダメージはなく過ごしております。

相変わらずの毎日に少しでも楽しく過ごせるように

日々、今できることをせいいっぱい笑って過ごせるように。

 

まだまだ暑い毎日。早朝ウォーキングは細々とできる範囲で。

少し涼しくなったら、またランニングにできるかな。

仕事もずっとテレワークでなにかと助かっており、仕事と家事、

テニスも毎週1回のスクール通いで少しずつ上達??まあ、できる範囲で。

ウォーキングのおかげか、ボールに追いつく範囲が広がって早くなったような??

神経をとった奥歯も今のところ無事。もう、あの歯医者にはいく気がしないので、経過観察ができないのが

心配。。

 

あまり前回の投稿時と生活は変わってなく、変わらないという幸せを感じながらも、

時々つまらないなと思うことはありますが、

自分なりに楽しいことを見つけてできる範囲でやってる感じです。年だけは取っていくんですよね。。😢