NHKフィギュア、今年は空席があるのね。

なんか、ゆづがいないせいか(と私が思うだけかもだが)盛り上がりも今一つな気がするけど。

 

先日、ゆづの初単独アイスショープロローグ、行けました!

 

私は外れたのですが、一緒に申し込んだ友人が当たって。。ラッキーでした。

ゆづの最後の全日本行けたし(それもほぼ1年前のことなのか・・)

 

数日前からワクワクが止まらず、会場についてまずグッズを購入。

 

 

グッズ販売でも抽選の番号順で、割と早い時間に買えました。

バングルは入場時にもれなくもらえたものです。

ランチを食べに行き、いざ入場!ワクワクの絶頂です。

 

リクエスト私は「花になれ」の緑にしました。緑が思いがけず多かったらしく滑ってもらえました。

全員がバングルの光を青にしたときは圧巻でした。

「change」の生三味線もよかったし。ゆづのスケートは言うまでもないですが、もう、すべてが素晴らしくて!見れてよかった。

 

画質悪いですが、家に帰ってからテレ朝チャンネルの生中継録画を見て、何とか一緒の画面に収まっているところを写したい一心で一時停止しながらやっと見つけたものです。

母のその姿を見た息子は一言「きもっ」

負けないぞ!!

 

 

帰りの電車内でも、帰ってからも、夢が覚めなかった。

チャンスがあればYouTubeでゆづの映像ばかり見ている毎日。飽きない。

 

八戸のはTVで生観戦しよう!

 

まだまだ、ゆづを応援し続けます!